Nicotto Town



7月8日うさぎ倶楽部企画コーデ


まずはただいま。

予定通り退院してきて数日、どっと疲れが出て透析に行く他はほぼ爆睡していました~><
明日も透析ですから、10日の日曜日から巡回を再開しようと思います。まっててね……。

待ちに待った泳げる水着はスターライト。
今回のイベント用アイテム(有料)とぴったりの浮輪(旧作)を持っていたので、両方使ってコーデしています。

私自身はまあ浮輪なんぞなくても泳げますけど、この浮輪はコンセプトが好きだったので買っちゃったのですね~。
まあ海水浴するなら、泳げても、浮輪とかエアマットは便利で嬉しいものです。
浮輪を枕にずっと浮いていられるしね。

今はなかなか海水浴にも行けないので、ニコタの海イベントは嬉しいのです。

アバター
2022/07/09 05:59
>らいなさん
ただいま~!
アバター
2022/07/09 05:59
>にこりんさん
いえいえ~!
義務的に巡回してると負担になってしまいますから、
気の向いた時に気楽に来て下さると嬉しいですよ~。
海、なかなか行けないですよね。
その分ニコタの海で一緒に楽しみましょう!
アバター
2022/07/08 22:57
お帰りなさい♪
アバター
2022/07/08 22:02
こんばんは。すてきな浮き輪ですね。
明日も透析なんですね。
うさぎちゃんの巡回楽しみに待ってます。。
と言いつつ、巡回をさぼってばかりのわたくしめ。。ごめんなさい。
わたしも実際には海に行くことはなさそうなので、ニコタの海で楽しみます~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.