Nicotto Town



小吉でした。

ニコットおみくじ(2022-07-08の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


今日も暑かったけど、、、
猛暑って感じではなかったね。
外に出ると汗だくにはなるけど、溶けそーって感じじゃなかった。
明日はどうかなぁ。。。
雨降るって話もあるみたいだけどね。。。

アバター
2022/07/09 14:26
こんにちは
スッキリしないお天気ですけど、風がそよそよ入って気持ちが良いです。
お疲れを取るように、ゆっくりお過ごし下さいね。
アバター
2022/07/08 18:27
うん!今日はね、そんな暑くなかった!

てか私は事務所いつもエアコンがんがんで、電気毛布使ってるくらい…w

でも男性陣みなさん暑がりやし、仕事内容も動いたりしてはるから、私が我慢すればいいだけなんだけどね…夏こそが電気毛布使うとは思わなかった(*´・д・)

とにかく~♪金曜~♪終わったね!morgonさん、ほんまお疲れ様でした、夜はゆっくり休んでね(^ー^)❤️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.