Nicotto Town



安倍晋三狙撃事件不自然。自作自演では?


・・・死んだふり作戦臭いな


 まだ、大物右からの依頼は生きてるし

安倍晋三があれは影武者で逃げようとしてる可能性もあるし

 

安倍晋三演説に防弾ジョッキくらいは着てるだろう?

自作銃だと威力が弱い。

首に当たったとこが安倍晋三の予定外としても

死んだふり作戦で自作自演なんじゃないか?

 



安倍晋三の演説の警備を任命する権限は安倍晋三にある。

いままで散々鉄壁の警護で演説してたのに

なんで今回だけ『都合よく』安倍晋三は至近距離から銃弾受けたの?

アバター
2022/10/25 05:10
でしょう?

良かった。 疑問に思う人がいて。

だって、
プロの犯行なら、
昼に打たれて、夕方死んじゃうってのが、タイムラグありすぎでしょう?

素人の犯行にしては、
「運がいい」としか言えないし、
撃ったタマと見つかったタマの数が合わないってのは、

何かないとさー・・・
アバター
2022/07/13 21:10
おまえはなにを言いたいのか。

亡くなられたのは事実や。

静かに喪にふくせ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.