Nicotto Town



7月11日でゼロになります。

借りているお金7月11日でゼロになります。


でも、また何か欲しくなったら購入したりしてカード使うこともあるんじゃない?

そしたら、また少しだけマイナスになるんだし。

あんまりガチャガチャ騒ぐことではない気がしますけど。

私の考え方がおかしいのか?

現金とカードが同時に合って、「どっち使う?」っていうときに、面倒だから現金使っておこうかとなると、カードはずっとゼロになるってだけ。

その考え方がおかしい?

それと、これとは別のはなしですよね?

どんどん新しいものが出てきます。

人間だって、古い人よりは新人さんでフレッシュで、かわいらしい人のほうが良いってものですよね?

そうやって、どんどん変わっていきます。

そうなると、カード使って返せなくなると困るから、本当に返せる程度しか、借りてはだめだなと思う。

怖いくらいに。

お金は期待されなくても必要な時は使うし、期待されても使わないこともあります。

それと、阿部首相がピストルで殺されかけたのは、関係ないですよね?

私の一挙手一投足は、何も関係ないですよね?

私がカード使わなかったからいけないの?関係ないですよね?

返せなくなるような危険な借金はしたくないんです。怖いです。

阿部さん無事でいてください。

パラレルワールドで、別次元っていうのが私には気が楽ですよ。

同じ次元にいると、合わせなくてはいけないってことが起きてくるから苦しい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.