Nicotto Town



パソコンっていうのはなぜか不思議なんですよね。

まあ、ニコットタウンの中は、最初から入るときから仮想空間ってことで、入ってきているので、2次元の世界観だということらしいけど。


じゃあビッグファームはどうなのかな?

このゲームは8年間以上前からやっているんですけど、私としては、2次元空間のつもりでやっていました。だって、ゲームっていうのは

どんなゲームでも、二次元空間じゃないの?

8年間もやってきているんです。

ビッグファーム

けっきょく、Googleで検索して、小さな画面のビッグファームにパスワード入れたら、入れました。

いつもの通りにテサの夢の世界っていうのを、一生懸命やっちゃった。

何しろ、ゲーム内のゲームで夢の世界って名前もついているので、これはいいでしょう?

これもダメなの?

私はゲームの世界を現実だと思い込んでいる人のほうが信じられないです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.