Nicotto Town



私の場合は、二次元でゲームをやっていました。

それでも、3次元でゲームやっている人たちと一緒にやっていれば、自分も3次元でやっているのと同じなのかもしれませんけど。


私はパチンコも結構好きなのですけど、近所にできた大きなパチンコ屋さんには行っていません。

一度もです。

でも、パソコン内の無料パチンコは大好きでやっていたことがあります。

どんどんゲーム内のお金がたまってきて、7万から8万くらいはいつも平均的にゲームだ買っていました。

「これが本当なら、パチプロになれるね。」

そう思いましたけど、本当じゃなかったら、この同じ額位すってしまうのだろうなと思う。

なので、やらないです。

私は基本ゲームは、完璧にゲームだけ。

現実の世界ではやらないです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.