Nicotto Town


心(ここ)ちゃん


ヽ(=´▽`=)ノありがとう


わ~いわ~い


楽しい夏がやってきました
泳げる水着とサンダル
ほっぺちゃんから頂きました

いっぱいいっぱいありがとうヽ(=´▽`=)ノ

夏は、かき氷だね
何味が好きかなぁ

いちご味に練乳をかけるのが
好きです。
エヘへ

いつも読んでくれて
足を運んでくれてありがとう

 




アバター
2022/07/07 18:58
可愛いですね(●^o^●)
イチゴ練乳美味しいですよね(*^_^*)
アバター
2022/07/07 11:17
ここちゃん、おはよーです♪

可愛い可愛い~(*'▽')
見てるだけで涼しくなる~♪

夏は、ザ・かき氷だよね❦
私は抹茶が好きです~w
あんこは無しで^^
アバター
2022/07/06 23:56
おぉぉ
おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
かわゆす ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/07/06 21:59
ここちゃん♥

かわいい♥ (´艸`*)
やっぱり ここちゃんは、 ピンクが 似合うね~!
毎日 暑いけど 熱中症にも気をつけてね~!(o^―^o)
来てくれてありがとう(pq´v`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.