Nicotto Town



吉でした。

ニコットおみくじ(2022-07-06の運勢)

おみくじ

今日は吉でした。


台風、、、どこ行った?って感じで何もなかった!
嵐にならなくてよかったけど、全然雨も降ってない。
水不足大丈夫かなぁ。。。と心配になるほど。。
水害のあった地方の方には申し訳ないけど、、、

アバター
2022/07/07 09:46
おはようございます
台風、何もなくてが良かったね。
今日は七夕ですね、願い事が叶いますように♬
アバター
2022/07/06 19:50
お!夏コーデなっとる~ヾ(*≧∀≦)ノ゙よきよき~❤️morgonさん、めっちゃいいよ!

私、とにかく海が好きなんよね!夏!て感じやね(^ー^)♪

あらためて今月もよろしくね!

そう、台風ね、消えちゃったよね(^^;で蒸し暑さが残ったていうww

でも水分補給しっかりしてるんだね!良かった(^ー^)今週も後二日!元気にいこうね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.