Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 5

とにかく最低じゃないといいね~~笑

アバター
2022/07/06 23:45
こん^^
じゅんはあまり上がったり下がったりないね~w
今月はじゅんの月だといいね~(*´▽`*)
アバター
2022/07/06 18:15
おぉ~♬
素敵な背景ですね♬
お着物もとっても素敵で^^
髪飾りもばっちり♬(*^^)v

と~っても綺麗な織姫さんですね~(#^.^#)


大ちゃんには、い~っぱいおやつ用意して来たから、ご満悦でした(=^・^=)
アバター
2022/07/06 16:20
じゅんちゃん、こんにちは!
本当、こちら台風ひどくなくて良かったんだけど場所によっては雨がひどく
降ったりしてる様なので心配です。
じゅんちゃんの所は大丈夫だった?
明日は七夕♡ 晴れるかな?
織姫コーデがとっても綺麗だね☆( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.