Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 91.コーデde/怪盗 


  和は、
  ベージュのショートヘア、ピンクの瞳、
  オレンジのスーツで、頭にはカチューシャ、
  りすを連れて、
  子猫とオールを持った怪盗

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734
ネコさん診断コーデは、私のブログ、カテゴリ・占いに収容しています。



ひと薙ぎで骨をもこなごなに砕く、凶器なしっぽを持つ栗鼠族の怪盗ちゃんは、
今日も今日とて無事シゴトを終えアジトに帰ります。

 ◆

風呂敷を背負わせたい。それがダメなら背負うタイプのプレゼント袋を!
と思ったんだけど、船や尻尾などのアクセ系と嫌ぁ~な感じでバッティングするんだ ( ̄~ ̄lll) 
すげーーー残念~~~っ。

そしてコーデ。なんかフツー。。。


アバター
2022/07/07 09:19
リスちゃんがかわいい。
アバター
2022/07/06 19:36
リス連れじゃなくてリスになってるー(*´艸`*)
しかもひとなぎで骨をも砕く強力なしっぽ!!
リス族も結構あなどれないのねー
アバター
2022/07/06 09:00
脳内合成 脳内合成
アバター
2022/07/06 08:59
おお、栗鼠族登場!
世界地図が見たい~~、どれだけいるんだろうw
この診断する人は、綺麗にまとまるとなーんか物足りない人が多いねヽ(≧m≦*)ププッ
アバター
2022/07/06 08:58
なんか前にドロボーちゃんセット出た時に背負う風呂敷あったような気がする
ぶっとい尻尾の破壊力!
アバター
2022/07/06 08:13
いいなぁパドル。いつ発売していたんだろう、気づかなかったんだよなぁw
アバター
2022/07/06 07:42
栗鼠族ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カワイイー(n*´ω`*n)

りす連れないで自らなる(๑•̀ㅂ•́)و✧

そうそう 背負う袋系バッティングしちゃうんですよねー(;^_^A アセアセ・・・

なんかフツー と思う時点で
アナタは既にカオスに冒されているーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.