Nicotto Town



明日も仕事になりました。

また新しい場所です。


初めて行く場所になりました。元気に行ってきます。

私にとってはどこにいたとしても、時給だから変わらないのです。

それに明日行く場所は、9時~17時でした。

うれしい!!

私がH派遣事務所が好きだった理由が少し解明された。

9時~17時のところが多いんですよ。

T派遣事務所からでも、9時~17時であれば、同じです。

だから、あまり気にしないようにしようと思いました。

どっちから派遣されようと、結果が同じなら問題はないですよ。

見慣れた事務員さんの顔を見ることができないので、少し寂しいだけ。

ぎゃくに気持ちが揺れたりしないので、気楽です。気楽が一番だな。

この世の中に、感情を揺さぶるものが無くなれば、どれほど気持ちが楽に生きていけるのだろうと思った。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.