Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 5

9個もらったよ~~w

アバター
2022/07/14 14:49
じゅんちゃん、もらってばかりだね~ごめんねいつも♡
うれしいよ。
またガーデンでお返しできたら嬉しいです。

コーデもかわいい♡
ほんと見てなかったです(^_^;)
優しいコメントいつもうれしすぎ♡
ほんとありがとうね。

まだね、こめかみのところの 帯状疱疹の後遺症が出てしまったよ・・
痛みとかゆみと頭痛・・とっても不快感・・顔もしびれて、動かない。
耳まだ聴力下がってしまったw
時間かかるみたい。
顔のあとがはやくよくなってほしいよ。市販のは痛くてやってられない。
困ったものです(^_^;)。
アバター
2022/07/05 21:41
こん^^
やっぱ多かったね~w
下がって7個だった~上がったり下がったり忙しいよ~ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2022/07/05 15:09
こんにちは~(^^)
軽やかで涼しそうなコーデいいですね^^
髪に巻いてるスカーフとバッグの柄お揃いなんですね!^^
おしゃれ~(#^.^#)♬

背景、日差しの具合で全然違って見えますね^^
これは朝日が昇る早朝の背景ですか?^^
それとも夕焼けかなぁ~?^^
優しい色合いで素敵ですね~(#^.^#)


お話ほっこりするって言ってもらえて嬉しいです♬(#^.^#)♬ありがとう♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.