Nicotto Town



ここは自由に入れる2つめのサロンがあるのね

画像

こちらは畳のある2つめのサロン やはり着物人形さんたちが来てる あら洋風人形さんたちも紅茶を飲んでる アヒルさんたちはみえがくれに池なのね あら ねこちゃんたちはピアノのそばで何やらお話し中 のどかでいいわね

あらそれとて赤黄色の衝立のてまえには、見えないけどおもちゃがいっぱいなのね 小さいペット達が無邪気に遊んでる  程よくついたてや、しきりなどがあるから いいのかもね

アバター
2022/07/05 23:29
色々、カフェタイムお楽しんでいますなう、良い話ですなう。
アバター
2022/07/05 21:34
今回はグループごとに楽しんでいるみたいですね(^^)/
アバター
2022/07/05 20:47
こんばんは~(^^)
みんなのんびりいいですね^^
アバター
2022/07/05 15:46
無邪気な子供 大人になりたくない なれないのかも のの方が嬉しい大人です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.