Nicotto Town



サル痘新規感染者、欧州は2週間で3倍

濃厚接触と飛沫を直接浴びなければ感染しないはずなんですが、なんでこんなに増えているんでしょうね? 感染経路が特定できない、いわゆる「市中感染」も一部で発生しているようで、気持ち悪いですね。

アバター
2022/07/05 20:45
やっぱりまだ不要不急の外出は控えるなんですかね?

サッカーは中田の方がすごい印象ですよね。イタリアに行って初めての試合で点を入れるなんて!
カズは1年で1点たっけ?中田は1試合で2点!あらは本当に感動しました!
アバター
2022/07/05 20:09
Plumさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
このニュース見て写真見た時身体に出てるからかかったら気持ち悪いなぁて
第一印象でした(>_<)流行ったら絶対怖いですよね(;´・ω・)
しかも僕は「サルとう」を勘違いして
「サルこう」と読んでしまいました…( ゚∀゚)アハハ
アバター
2022/07/05 11:20
本当に気持ち悪いですよね!
次から次へといろいろと
いろいろ気にせず出歩ける日って来るんでしょうか?
アバター
2022/07/05 09:47
おはようございます^^
荒川央さんのブログによると、今のワクチンは免疫を破壊するおそれがあってと言われています。
帯状疱疹もサル痘も免疫が低下したときの症状ですし。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.