Nicotto Town



最近はドコモからの振り込みたいメールが来なくなり

高山さんという方からスマホのほうに、870000000振り込みたいというメールが来ていました。


そのあと、振込完了というメールが来ました。

私は口座番号も、名前も銀行名も送っていないのに、そう言うメールです。

と、いうことは?

別の人に振り込んだということですね。

なんで、私のスマホにメールが来るんだろう?

笑い話のようではないですか?

「振込完了」って、いったいどこに振り込んだんだろう?

いろいろ通帳を記帳しても、(前の話ですけど)何も変わった様子は有りませんでした。

高山さん、この方は私にメールを送っているのではないのかもしれないですね。

何かの間違いで私にメールが届いたのかもしれませんね。

 スマホへのメールが続きます。

「なぜお返事くれないのですか?」

というメールに、・・・

「こわいからだよ。」と答えたいです。

どう考えてもこれは、私への脅しのように感じるのです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.