Nicotto Town



昨日は仕事に行ってきました。

仕事に行ってきた次の日は、眠くて仕方ないです。


お昼寝もしちゃうかもしれないです。

一日だけ行くスポットという形で働いているからできることですね。

自分的には、こういう形で行くのがうまくいくのでこのまま進みたいです。

ゆっくりして、体が回復したら、スマホに案内来たところに仕事申し込んで、働くっていうのが、いいみたいです。

わたしには、理由がよくわからないけど、私とは距離を置きたいっていう人がいるみたいなので、それはそれで寂しいけど仕方ない。

今まで通りにうまくやっていきたいけどな。

H派遣事務所からは、案内が来なくなっています。仕方ないです。

なんでなんだろう?

まあ、自分的には働ければどこでもいいんですよ。T派遣事務所からは結構仕事の案内が来るのでそっちで、紹介してもらえばいいだろうけど。

なんで私はH派遣事務所が好きなんだろう?自分の気持ちがよくわからない。

わからないことっていうのは、どうしようもないですね。

依存しないっていうのはどうすればいいのだろう?

どうすれば、自分が思ったように仕事が来るのかな?

また、自分が眠いから休みたいときはうまく休めるにはどうすればいいか?

これは永遠の問題だ。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.