Nicotto Town



結婚した当初テレビ番組が良いものがたくさんあった

そのドラマって、作り話だよね?


そうだと思うけど感動しちゃうのがたくさんあったね。

わたしって、子供っぽいから、漫画みたいなのが好きだし、テレビにはまっちゃって、自分がそれになったつもりになって生きていたな。

でも、実際は私はおばさんだったんだよね?

自分勝手です。

私の中身は漫画の主人公になっているつもりで生きていましたから。

これからやるテレビもそういうの無いかしら?

漫画みたいで、感動するやつ。

その年齢が中学生でも高校生でも、感動出来ればいいんだし。

今はテレビはサスペンスが多いのかな?

刑事物が多いのかもね?

漫画みたいな感動できるおのが好きだな。自分がそういうふうになりたいのじゃなくて、夢みたいなのが好きだということ。

現実は厳しいもの。

夢で感動すると現実もつらくない気がしてきちゃうのよね。

そんな風に現実を乗り越えてきたって感じです。

単純だから。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.