Nicotto Town



吉でした。

ニコットおみくじ(2022-07-04の運勢)

おみくじ

今日は吉でした。


今日はここのところよりだいぶ涼しかったね。
それでも暑いけど(^^;)
今日から通常業務。
先週までとTELもメールも全然減って落ち着いて作業できたよ!!
普通はこうだけどね(^^)/

アバター
2022/07/05 11:29
こんにちは
昨日から通常業務、落ち着いてお仕事が出来て良かったですね。
台風も心配です、何処にも迷惑を掛けないで過ぎ去って欲しいです。
いつもありがとうね♬お水とステキのお届けです。
アバター
2022/07/04 19:00
こんばんは☆

月曜お疲れ様でした!平和って素敵だよね…(^ー^)♪今日は通常運転戻って、ちょっとほっ、だね!

でもね、お役にたってる仕事されてるんだなあってね、そんなお仕事をされてて、こなして…ほんまにかっこいいなて思います(>∀<)❤️羨ましい…かな!

今週は暑さ一段落てなったらいいね、クールダウンしましょ(^ー^)♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.