Nicotto Town


すきなおかしはぶらっくさんだー。


久々に飲みに行ったのよ~

昨日の夜!


近所の焼き鳥屋さんに行きました☆



急に決まったから、そんなにいっぱい飲むつもりはなくて、

店に入ってすぐ、120分飲み放題1400円ぐらいのメニューを見て、

いやいやそんなに飲まないでしょ~って言って単品で注文し始めた。



でも、気づいたら私は5杯、他の人は7杯ぐらい飲んでて、

一杯350円ぐらいだし、

のみほにしたらよかった~と思った。

お手頃価格の居酒屋なのに、一人4000円以上しちゃった笑

豪遊した土曜日でした♪



馬刺しを生まれて初めて食べて、

とっても美味しかった!!!!

意外と柔らかいのね。

きっと次にどこかの居酒屋で馬刺しを見つけたら注文しちゃうだろうなってくらいには気に入った!笑



あと、インドの友人が、レンコンにびっくりしていた。

植物の花とか実は食べるけど、根食べるなんて初めて。って言ってた笑

レンコンの串揚げ、美味しいって言ってて、よかった~



そういえば、海外の友人とお酒飲んだの、初めてかも!

鍋パとかBBQはあったけど飲まなかったし、、、

お酒が入るとまたいつもと違ったくだけた会話ができていいね♪

アバター
2022/07/03 23:08
IT関連はインド凄いから
ビックリしたのは九九で20の段とか
色々話したら面白いと 思うよ

たまには友達とワイワイと騒がないとね

馬刺しはダイエット食



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.