Nicotto Town



きのこ中毒者の日常


最近私はきのこにハマっている。

しめじのことが病的なくらい好きになっていて、冷蔵庫にギチギチにしめじが詰まっている。
ちゃんと買った分は全部食べてるんだけど、きのこのクリームパスタとかしめじスープとかすごいきのこ責めな日常なのだ。
ダイエット中なのでカロリーが低くて美味しいものを、ということできのこをたくさん食べている。
そして洋服も大量に買いすぎている。多分秋になったらまたどっさり服買うだろうし、セーブしないと、と思うのにスキニー地獄というか、足が綺麗に見えそうなパンツを見ると買ってしまう。
秋になったらどうしよう。コートも買い替えたいし、いっぱい買っちゃいそう。多分ある程度入れ替えることになると思うけど、ヒートテックも買っちゃいそうだし、秋が怖い。
街中でスキニー履いてるお姉さんやばい。脚綺麗すぎ。スキニーにハイヒール合わせるのたまらん。
パンツは一年中着るから!ということで買いまくり。洋服地獄な日々を送っている´д` ;収納のことで悩みまくりです。

アバター
2022/07/05 11:18
冷凍ですか。私は冷凍庫いっぱいすぎて何も入りません。たらこが大量に冷凍してあってたらこパスタの材料となるのです。しめじは冷凍するまでもなくあっという間に食べてしまいます。
アバター
2022/07/03 20:15
しめじ美味しいですね。
きのこは石づき?の部分をとってすぐ使えるようにして冷凍たくさんしています。
味噌汁でもなんでも入れてるな、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.