Nicotto Town



こんにちは

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:76

今日のキラキラ 自然と山 ; 4択 高校

アバター
2022/07/04 18:01
徹夜お疲れさまw

台風のデータ
速さ20km/h
中心気圧996hPa
最大風速
中心付近で18m/s
最大瞬間風速25m/s

なので 小さめです
自転車でお出かけは突風に注意してねw(くるまだとおもうけど^^)
アバター
2022/07/04 09:32
おはようございます☀
ここにごめんなさい;7月の抽選も当選したのでお知らせです(*'▽')
新作発売後に希望のアイテム名・色教えてください!
ゆきさん、9回中4回当たってるのすごいです( ´∀` )♥
アバター
2022/07/03 21:07
(*´∇`)ノ こんばんは~ 朝から雷で昼からずーと雨ですつまらない日ドンキーで遊んできました
いそれから 忙しい時は来れないから良いよ心配ありがとうね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/07/03 17:07
ニコタのコーデは可愛いけど、皆
色んな衣装持ってるな~って思うよ
今日のコーデも可愛いね
コーデ広場でポチっとな、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.