Nicotto Town



スマホに○○の仕事が入りました。と案内が届く。

ほぼ仕事はやらないつもりでいたけど、案内が来たから電話だけはしてみた。


他の人と競っているみたいだ。

どうぞ、その方に紹介してあげてください。

明日は掃除しようと思った。コープも来る日だったし、家にいた方が良いかも。

もっとやる気の日は、こんなシチュエーションの時は、買い物に行って1万円くらい買ってくるんだけど、

もうやる気がホボ80%失せ始めていた。

午前中は、孫たちが遊びに来た時に入れるビニールプールをホームセンターに買いに行っていた。

30メートルのホースも買った。これでバケツで何度も水を運ばないで良い。

孫たちが遊びに来るのが待ち遠しいな。

そんなこんなでもうすでに7千800円くらいは使っていた。

これから、服買いに出るのか?だるいな。

いいや、明日の仕事はあきらめよう。

他の人たちとやってください。

そういえば台風もやって来るはずだったもの。雨の中行くことになるんでしょう?

あきらめた方が、身のためな気がしてきた。

アバター
2022/07/03 17:06
そうですね。どこにも行かないならゆったりできる。
アバター
2022/07/03 14:54
そやで
台風がやってくる
何か見てたら大阪通るやん;;
どこも行かないからええけど




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.