Nicotto Town



私は朝起きて、夫のお母さんとご飯食べて、

洗濯をして、掃除をして、パソコンを朝起きたときに一番最初に開けてゲームをして、


昼ご飯を食べて、

お昼寝をして

みたいな、こんな感じで毎日が進んでいます。

経済的には、夫のお母さんと私の二人なのでうまくいっています。

硬い硬い生活を毎日しています。

お酒も飲まないで、タバコも吸いません。健康です。

毎日同じです。

詰まんないといえば、詰まんないです。

あと少しだけ、夢があれば、たのしいのにな。

そう思います。

覚めれば、夢だったと言えるような夢が良いな。

あとあとまで後を引いて悪夢を見るような夢は見たくないです。

だって、毎日固く生きているんです。経済的にも。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.