Nicotto Town



ニコットタウンにいるのは・・・

夢の世界を持っていたいと思うからなんですよ。


現実の私。

それから、夢の中の私。

どっちが本当の私かはわからないけれど、あこがれの世界があるって、現実の世界も元気に生きていきやすいです。

他の人からはそう見えていなくても、自分ではのりぴーのつもり、みたいな。

そういうのが楽しかったな。若いころは。

最近では、「夢を現実に」みたいな風潮があって、スマホまで何か影響があるメールが入ってきて、怖いんです。

だから、夢を見ることすれ出来なくなってきそうで。

誰も私に興味を持たなければ、自由に夢を見たり妄想したりできるのに。

だから、誰にも興味を持たれたくないです。

そうすれば楽しい妄想の世界と、現実の硬い世界の二つの世界で自由に生きていけるのにな。

そう思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.