Nicotto Town



びっくり!

酒井法子さんの情報をすべて聞いて、びっくりしました。


私は昔の可愛らしいノリピーが忘れられないです。

でも、息子さんと暮らしているそうなので、お母さんなんだなと思って安心しています。

可愛いノリピーにものすごく憧れました。

どっちかといえば独身の頃は純情可憐ってイメージではなかったですけど、

結婚してからは、かわいらしかったのりピーに憧れて、ドラマは欠かさずに見ていましたし、かわいい奥さんになろうと努力したんです。

そんな過去を思い出しました。

今は、夫のお母さんと暮らしていますから、介護を目指していたころのノリピーに、

ちょっと興味があったかもね。

やっぱり、のりピーは芸能人だから。

青いうさぎと、鏡のドレスの歌は大好きですよ。

でも、その歌とのイメージは今は私はあまりないかもしれないけど。おばさんになりました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.