Nicotto Town



酒井法子さんの歌は懐かしいです。

あの歌を聞いていたころはああいう状態だった。みたいなことを思い出しています。


そう考えると、今の私はそういう状態じゃないから、歌はただ、「懐かしい」と思って、聞いているだけなんですよ。

誰かと競って、「私のほうがかわいそうな感じになっているから、助けて。」って

思わないです。

ただ、私は、懐かしくて聞いているだけです。

生活のほうは、それなりに順調に進んでいるので、誰かに過度に助けてもらわなくても、このまま進んでいけそうです。

誰かとぶつかってまで派遣の仕事に行こうとは思わないです。

それよりも私は自分の家の掃除した方が良いと思うくらいです。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.