Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


チャイナドレス好き

チャイナドレスコーデ

もらったステキコーデ♪:27




日本に専門店があるそうですね

既成品もあるそうですが
やっぱりオーダーメードのがいいかなぁ〜
いつかいいのをつくってみたいです

コーデはサイドスリットが大胆に開いてて裾が床に付いちゃってるので
ホントは歩くと脚がはだけてしまうんぢゃないかと〜

床がキレイに磨かれてないと綺麗に着こなせないドレスですよね

背中の薔薇の足元の茨の蔓が止め金のよーにも見えます

アバター
2022/07/04 23:57
はるさん
お腹をへこます運動をしちゃいましょう〜><
それまでは、お腹に布を巻いて出ないよーにするとか…

椅子に座ってのパソコン作業とかが多いので、
身体を少しひねるよーな姿勢をとるとかやってます
…効果があるかは判りませんが(苦笑)
アバター
2022/07/04 19:54
チャイナドレス!
おなかポッコリの私には無理そうです。
素敵なチャイナドレスに巡り合えますように。

私はお姫様ドレスをきてみたいです。笑
アバター
2022/07/02 17:01
まーこさん
なんでリサイクルショップに〜…着る機会が少ないから?(笑)
婚活パーティとかに着てくくらいしか活用出来ないのかしらん
毎日着るのは…中華飯店の制服くらいかもですね〜

中華街で働く女性店員さんに着てもらうといいのかも
京都の舞妓さんたちみたいに〜

普段着に豪華なの着てたら、お家が泥棒に狙われちゃうかなぁ(苦笑)
アバター
2022/07/02 16:52
うんうん
神戸に行ったらあるけど
既成品もいいのがあるしね。
あのね こっちのリサイクルショップ
チャイナドレスはいっぱいあるww
あれって そんな着ないんやって
だから綺麗なままやで。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.