Nicotto Town



キラキラ 教会・神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/02
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 4

4択 ライン

アバター
2022/07/04 14:21
ここちゃん、こんにちわ♬

昨日は朝から夕方まで出かけてたので、疲れて何もできませんでした(;^_^A
ここちゃんは楽しい日曜日過ごせたかな~?^^
アバター
2022/07/04 14:20
ゆふさん、こんにちわ♬

私もちょっと外で水やりしてるだけで蚊に何か所から刺され^^;
虫よけ効かないですか~?
出来るだけ長袖、長いスカート履いたりしてるけど、スカートの上からでも刺されたり・・ね^^;
油断できないです。
アバター
2022/07/03 22:44
うさちゃんこんばんわヽ(=´▽`=)ノ
のんびり過ごせていますか?
日曜日は、あっという間に夜になるね
いつも足を運んでくれてほんとうにありがとう
アバター
2022/07/02 20:57
いい音楽が聞こえてきそうです
今日も暑かったですね、庭の草木がお水欲しがっているのですが、庭に出ると蚊がやってくるので、出られません、虫よけも効きません蚊に刺されない方法ないかしら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.