Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 90.コーデde/死人使い 


  和は、
  茶色の髪、グレーの瞳、
  黒の水着で、頭にはツノ、
  孔雀を連れて、
  花とバスケットを持った死人使い

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734
ネコさん診断コーデは、私のブログ、カテゴリ・占いに収容しています。



知人の従兄の家庭教師だった人の義妹さんの友人の親戚の知り合いのお兄さんの、
お得意さんの奥さんの行きつけの店の常連さんが亡くなられたと聞き。

墓碑に花を供えに来ました。

死人を効果的に操るための、暗示を効きやすくする香りの花なので、
そのうち訪ねてくるはずです。

使い道を考えつつ、楽しみに待ちましょうw

 ◆

孔雀は扇になりました (;ˉ ˘ ˉ) エ?

みなさま一週間ぶりのご無沙汰です。7月もよろしくお願いします~。
ご挨拶は後ほど伺います。

アバター
2022/07/02 23:52
>知人の従兄の家庭教師だった人の義妹さんの友人の親戚の知り合いのお兄さんの、
>お得意さんの奥さんの行きつけの店の常連さんが亡くなられたと聞き
関係を必死に頭の中で確認しながら読んだ・・・
「知人の従兄の家庭教師だった人」この段階ですでにだいぶ遠い人だったww
そのうえ「お得意さんの奥さんの行きつけの店の常連さん」って全然知らない人だな。
それなら使役してよし!- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
ビミョーに頭使ったw

アバター
2022/07/02 19:17
えーと、関係性うっすーーーーーww
それなら訃報欄とか見ればいいんじゃないだろうかと思ったけど
最近訃報欄もあんまりないか、しかも個人情報がどーたらこーたらかー
遠くてもうすくても関係あるほうが訪ねてきてくれるのかなぁ
死人使いってどんなんか知らないんですが、そうかこういうのね、と
思わせるコーデです、さすが!
アバター
2022/07/02 08:55
関係性を述べるだけで舌もつれそうヽ(≧m≦*)ププッ
この調子でやれば誰でも知り合いですなw
てか知り合いである必要があるのかの疑問が湧きますが?(゜_。)?(。_゜)?はてな
アバター
2022/07/02 08:06
ほぼ他人じゃん( ´艸`)
黒いコーデが水着に見えない
アバター
2022/07/02 07:46
あー ほんと雰囲気あるコーデですねー(〃∇〃)

だいぶ遠い知り合い(。◔‸◔。)?ですけど
お花を供えておくとそのうち訪ねてくるっていいね^^
孔雀も死んだのを使ってるのかしら(。´・ω・)?
アバター
2022/07/02 07:33
そこはかとない背景使い、手前の小物使いがうまいですね^^
雰囲気があって夜霧に伏せた物語が息づいているよう!

7月になったねー
今年は始まりからして波瀾万丈でしたが今に生きてる自分はひたむきに生きようと思いまーす



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.