Nicotto Town



そんなことあるんかい


友達が仕事中、草刈りで草刈り機を使用している最中に

石が喉に直撃!!!
病院にいってCT取ったら頸動脈手前に石の破片が入って
急遽切開手術に・・・・
23時半に手術はいったけど
やっと連絡きた・・・1時半
無事終わったって・・・よかったわ
順調な回復を祈ろう!

アバター
2022/07/23 21:08
こんばんは~こちらに失礼します
ニコ店イベント参加してるならアイテム贈るから着て作ってね
材料の減りが違うのよ~(#^.^#)

アバター
2022/07/03 17:38
たんちゃん
ありがとうね~
草刈り機って便利だから女の人とかも簡単に使えるからね~私も初めてきいてビックリしたよ!!
なかなか無い事は、知る事も大事だとおもって日記に書いたわww
刃物は刃物やね~ちゃんと取り扱いメンテナンス必要だね(^^♪
出血も少なく手術できたようで回復早いだろうってことでした(^^♪
とりあえずよかったわあ(^^♪
アバター
2022/07/03 17:34
ZEOさん
たぶん固い所にあてたんだと思うわ~それにしても刃も古かったんだろうね
草刈り機って使い始めるのって一年放置するからね
新しい刃に替えないとダメやとおもうわぁ~~
聞いてビックリよ!!!
アバター
2022/07/03 17:31
ぽちゃっこさん
まさかの刃の破片って
生きてて良かったとおもうわ~~もちろん医療費請求でしょう
大事故だよね~~
アバター
2022/07/02 16:26
ええ!

とにかく…手術成功されたみたいで良かったです…。

怖いです、草刈り機、今何処でもよく使ってるの見ます。今までそんなこと思わなかったけど、これからは姉さんのお友だちのこと思い出して、大丈夫かなって心配になります…。

お友だちさん、とにかくとにかく!本当に良かったですね(;_;)❤️順調に回復されますように…!
アバター
2022/07/02 08:38
刃の破片が飛ぶなんて( ̄▽ ̄;)
そんなことあるんかい?だな。
草刈機で顔の方向にモノが飛んでくること、
考えられないんですが…

なんで?どして??

刃の手入れやチェック、
自分である程度できる人でなかったら、
事故はまた起きるな。
アバター
2022/07/02 02:17
えーー!!
石じゃ無くて「刃」だったの〜Σ(゚д゚lll)
そりゃ手術になるよね
ましてや頸動脈のそばでしょう
生きてて良かったねってレベルやん
それって医療費請求出来るよね
アバター
2022/07/02 01:54
ぽちゃこさん
ありがとう
手術で破片の正体は、草刈り機の刃の破片だって(*ノω`゚)。シクシク
草刈り機の刃って消耗するんだよ!!
自宅で使っていたら切れなくなったら交換するけど
公共とかで使ってるものって交換しないんだよね~~~これは、大きな事故なんやから交換とかの見直し大事だよね~~でもさぁ~~何故にがんばってる友達なんだよ~~って思ってしまうわぁ~~(;´д`)トホホ
悔しいわ~~( ノД`)シクシク…
アバター
2022/07/02 01:44
え~~~!!!
そんな事起きるんだね・・・怖っ
無事手術終わって良かったね
ホッとしたでしょう
お疲れ様でした (#^.^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.