Nicotto Town



かまきり

ニコットおみくじ(2022-07-01の運勢)

おみくじ

あつぅい1週間だったねー

 
やっと週末だぁ~とお家に帰ったけど、
当然ながらこの暑さだとさすがにこのお家でもHOTHOT♪
 
さっそく風を通そうと窓を開けて回ります。
 
あっちを開け、こっちを開け、、、
 
次はこの窓をっ、、、ガララッ♪
 
って、Σ(゚□゚;)
 
網戸に小さいカマキリついてるっ!!(5cm位の細い子)
……しかも、網戸の内側。。(;'∀')
 
カマキリくん…
 
網戸の外側で虫を狙ってたとかならわかるんだけど、
きみはなぜにうちの網戸の内側に…?(;・∀・) 
 
全然意味が解んなかったけど、
とりあえず風を通してて、
カマキリまでうちの中、通ってもらっても困るので
小さいカマキリ君はおうちの外に行ってもらいました。
 
夜、明りに寄ってくる虫でも食べてくれてるのかな。
 
そういえば去年は暖かい時期~秋口に、
ヤモリとカマキリ、お家の外壁や窓のシルエットでよく見かけた気がする。
 
今年も見回りお願いね(´▽`)
 
 
☆☆
 
 
しっかし暑い1週間だったねー
 
いろいろあって、
今週も戻れるうちに実家に戻っとこうかと少し思ったけど、
すごく暑くて体も疲れ気味だし
ここ2週間のお休みはずっと動きっぱなし…

何も急な用事が入らなかったら
今週末はちょっと無理せず控えめにいようかなって思います。
 
丁度したいゲームもあるしね、、♪
 
モスバーガーの無料券が今月末に使用期限になっちゃうし
切れちゃう前に食べにいっとこうか(∩´∀`)∩
 
マックシェイク久々に食べたいーって思ってたけど、
今の気分はちょっぴり贅沢にモスシェイクコーヒー…☆
 
夏場のシェイクは幸せの味、、(´▽`)♪
 
暖かいハンバーガーとちょっぴり優雅に過ごしちゃおっと

アバター
2022/07/08 21:53
to ゆあ さん
あるよ~
凍った甘すぎないラテみたいで、甘すぎるのが好きじゃないうには好みです♪
値段も結構高いんだけどね(;'∀')
無料券手に入れるからこそできるちゃっちゃ贅沢☆
遠い道のりはるかに駆けつけるほどではない気もするけど、暑い日に縁があったら一度どぞん♪
アバター
2022/07/07 23:35
モスのシェイクコーヒーがあるんだ??
知らなかったー

マックシェイクは美味しいけど、甘すぎてあと味悪くて・・・
コーヒーだとちょうどいいね!

ちと、遠いけどモス行ってみよ―かなー♪
アバター
2022/07/07 00:28
to ゆあ さん
うちゅうじんのイメージの目がカマキリな感じだよね~
 
書いてること大体日常だし、全然ほどほどで大丈夫だよ~(;'∀')
アバター
2022/07/05 22:42
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪あの目、コワいよね・・・( ̄▽ ̄;)
奴らは、間違いなく「いつでもかかってこい!」と言ってますw

uniさん、日記明後日ゆっくり読ませていただくね。
いつも面白い日記、Thanks!なのです (*´ω`)
アバター
2022/07/04 23:18
to ゆあ さん
小さくてもしっかり構えるし、あの目でこっち見てるよねー彼ら(;'∀')
かまきりさん、いぬくらいの大きさとか無くてよかったなーって思います、
絶対やつら好戦的だからでかくなったらコワイ(;・∀・)
アバター
2022/07/02 23:36
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
カマキリ、小さくても、いつも威嚇されます。
かまをふりあげて、戦闘態勢に・・・
あんな小さくても本能なのかな
アバター
2022/07/02 22:41
to のばら さん
いつもありがとうーまたお返事するね♪
アバター
2022/07/02 21:52
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

モスもマックも最近行ってないなぁ うちの母がマック好きでたまに食べに行ってたけど
ここのところ 行きたいって言わないからw
久しぶりにえびフィレオ食べたいなぁ モスのオニオンリングもいいなぁw

カマキリはたまにみかけてたら 玄関の装飾のところに卵がw可愛そうだけどそこで孵化したら
大変なので(_ _*)(*_ _)ペコリ
以前ちっこいのを見つけたときは ドールハウスへ連れていき 記念撮影w これは結構
仲間内にウケたなぁ 小さくてもカマのトゲトゲは結構痛いのよねw

明日からちょっと愛知から脱出するから 訪問もたぶんおやすみ・・・??
また 帰ってから(。っ・Д・)っ[゚+o.ヨロシクデス.o+゚♪]




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.