Nicotto Town



キラキラ 神社・教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 3

4択 火起こしセット

アバター
2022/07/01 20:34
ゆふさん、こんばんわ♪

今まで、夕方からエアコンつけてました~w
昼間はなんとか我慢できてました^^
夜中は4時くらいまでついてます~~笑
タイマーしないで寝ちゃうから(;^_^A
でも今日はさすがに暑くてお昼前から付けちゃいましたw
そちらの方が気温高そうですね(>_<)
アバター
2022/07/01 17:09
エアコン今まで付けてなかったの?
意外と暑くなかったの?こちらはエアコンなしではいられません、夜中の2時頃までかけっぱなし、朝は8時にONします。耐えられない暑さです、来週は少し気温さがる予報です、来週が待ち遠しいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.