Nicotto Town



子吉でした。

ニコットおみくじ(2022-06-30の運勢)

おみくじ

今日は小吉でした。


最終顧客からのコメントなども届いて、反映版を作成中!!
明日は提出できる予定(^^)
もう一息だけど、山は越えつつあります!!
今日ももうひと頑張りしますね(^^)v

アバター
2022/07/01 14:37
こんにちは
ほんとうに頑張りましたね 今日は提出予定でお疲れ様でした。
エアコン使用でゆっくり休んでくださいね。
アバター
2022/06/30 19:42
本当にお疲れ様です(^ー^)

いよいよ明日で一段落しそうなんだね!大変だったでしょうけどやり遂げた達成感はきっととっても気持ちいいものなんだろうな、てね、思う!

morgonさんの頑張り、取り組み、お仕事に対しての誠実さ、に憧れます!

あぁ、本当にしっかりされた方なんだなあってね、思うよ!うんうん、今日もも少しされるんだね、頑張ってねヾ(*≧∀≦)ノ゙❤️




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.