Nicotto Town


ーあきらー


親友にごめん。

ニコタでも仲良くしてた。

写真だってニコタで撮った。

でも、ダメになった。

最初この子とは一期一会だろうなと思った。

それなのに、仲良くなれた。

けど、親友が度を越す変態で、幻聴や幻覚が

酷くなったから友達をやめた。

嫌いにはなってないの。

ただ、幻聴や幻覚が酷くなっただけ。

耐えきれなくなった。

ごめん。

親友のこと一生涯忘れないから許して。

アバター
2022/06/29 23:01
お披露目です^-^
アバター
2022/06/29 15:05
確かに
アバター
2022/06/29 13:38
桜香さん

こんにちは^^

病気なので、参ることが多いです。

ぶっちゃけた話は素直だなと思ってました。
でも距離を一旦置いて、様子見してたのですが、変態が来ることを止めることができなくて、友達ではなくなりました。

けどわかってほしいのは、嫌ってないということなのです。むしろこんなに仲良くなれるだなんて、思ってませんでした。

しつこい幻聴と幻覚が嫌なので、逃げておきますね(泣)。
アバター
2022/06/29 10:57
こんにちは。
仲は良くても、距離置かないと、自分の方が参ってしまうってありますよね。
私もつい先日、ちょっとこの子とはしばらく距離置こうっと決めた子がいます。
時には逃げてもいいと思います。
あまりお気になさらない様にしてくださいね
アバター
2022/06/29 10:40
46ちゃん

逃げることしかできなかったの
ありがとう><
アバター
2022/06/29 10:40
真珠より、愛をこめてお送り致しました~
アバター
2022/06/29 10:39
いいよ~
アバター
2022/06/29 00:14
自分を大切にしようと考えて動いた行動なら大丈夫(*^^*)
アバター
2022/06/28 21:21
まーこ

じつは幻聴に、親友と関わると
変態来るからなって脅されたの。

私は耐えきれないからね;

優しい言葉をありがとう。
アバター
2022/06/28 21:14
うんうん
そういう時もあるさ。
気にしないでいいよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.