Nicotto Town



可愛い子たちに癒されます♬


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


今日はあまりにも暑く、ちょっと体調が変な感じだったので
少し早く帰宅しログインしたらプレゼントの赤い文字!

肩のせアジサイかたつむり頭のせかたつむりにゃん
届いていました♬
スノーさんから、また、素敵なプレゼントを頂きました♬
ただただ感謝です!ありがとうございました^^

とっても可愛い~(*´∨`*)
肩のせかたつむりが動くので、ほっぺがくすぐったい感じですww
頭のせかたつむりにゃんの頭には白いアジサイの花がついていて
とっても可愛いです^^

体調も良くなっちゃいました(*^.^*)エヘッ

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

アバター
2022/07/03 21:59
昨日、お向かいさんの二番目のお兄ちゃん4歳が、「うんち~~~、おしり~~~」って絶叫してました。覚えたんですね、嬉しそう。でも弟クンをイジメちゃダメだよってw
アバター
2022/06/30 19:14
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私も同じ白い子プレゼントされました。
いつもスノーさんには感謝です゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
急に暑くなったので体調崩す人多いです。
お大事にしてください。
アバター
2022/06/30 10:20
うんうん可愛い♥
私もセットで頂いたけど、先日、白孔雀+かたつむりのコーデをしちゃったw
アバター
2022/06/29 00:22
良かったねえ
かわいいかたつむりさんですね
あじさいにぴったり
アバター
2022/06/28 22:30
みん♪ちゃん、かわいいなぁ~
かわいいこたちに癒されてゆっくりお休みくださいませ❤
アバター
2022/06/28 22:16
可愛いんですよね〜(❁´◡`❁)
うんうん 癒されます❤︎
表情も愛らしいし、シュールさがかわゆい!
体調不良いかがですか?
お大事にね みん♪さん
私も今日は早く寝よう〜
アバター
2022/06/28 20:56
スノードルフィンさんにはミドモもお世話になりっぱなしです^^ 
アバター
2022/06/28 20:34
そうそう カワイイですよねー^^
ウチも今のっけてます(*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/06/28 19:58
体調が悪かったのは熱中症気味だったんでは
にゃんこに癒されて良くなったなら良かったですね。
アバター
2022/06/28 19:53
おめでとうございます。
私もいきなり入っていて驚きました。
体調良くなってよかったです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.