Nicotto Town



日記


久々の日記。不調は病院へ行き昨日より好調。喉の激痛や微熱でもしやコロナ?かと検査結果は陰性で安心。薬を飲みゴロゴロと養生してる間に梅雨も明けた。梅雨明けの雨や雷も無くただ気温だけが上がり明けた。戻り梅雨で雷雨があるのかな?明日も暑くなりそうだ・・・・。

     _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2022/06/28 23:37
こんばんは♪
体調は良くなられたんですね。。。
この暑さもあって体調が崩れやすくなると思うので
無理せずゆっくりしてくださいね(*^-^*)
アバター
2022/06/28 16:43
病気は治ってから1週間くらい再発するケースも多いので
この1週間は体力を付ける為に気配りして下さいね(^_-)-☆

睡眠で始まって睡眠で終わる^^
これが、うちの健康法です(笑)
アバター
2022/06/28 16:43
来ましたァ~(^^)/
そかそか・・・元気そうでなによりでございますヨ~♪
けど・・熱中症には十分ご注意をです

ウチも小屋の修理でなかなか訪問が出来ません
なんとか1棟は完成間地かですか・もう1棟は「作りたくない」☜(-_-;)・・・んんん・・・
んん・・・・
けど・・作らねばならないのです~(^^)
仕事場の方の小屋は「秋までに」ナンとか頑張って建てる予定でおりますが・・・

畑と薪切りがあるし‥そやから出来るかどうか?…そんなンわからん~(T_T)w

梅雨が明け気温も高くなりますしお体・お大事に・・・デス

ホナ~~<(_ _)>
アバター
2022/06/28 13:43
お大事にですよ。
アバター
2022/06/28 01:12
梅雨明け・・・今年は早かったですね。((+_+))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.