Nicotto Town



梅雨が明けるということ

今日やっと担任の先生に自分の思いを話すことができました。

直接話したわけでもないし、ほんの一部をざっくり書いただけだけど、先生はちゃんと受け止めてくれました。

いろいろ話したいと、明日時間を作って会いに来てくれるそうです。
反応がこわくて、いままで封印してきたきもち、少しだけ、だせました


今日梅雨明けの発表があったことになぞらえてメッセージをくれました。
ちなみに6月に梅雨明けが発表されるのは2回め。前は2018年だったそうです。

湿気が多く、太陽が出ない梅雨の時期はいろいろ気持ちが沈みがちです。しかし梅雨明けということは晴れの日も多く続くはず。季節は巡る、大丈夫です。
明るいところを見ながらゆっくり少しずつ進みましょう。



アバター
2022/06/28 04:26
KEIさんありがとうございます☆彡
言っても言わなくても思いは変わらない。ですよね
そして状況も変わらないと、だったら言わない方が、変に思われないな、と思っていましたが、今の思いをそのままにしていてはいけない気がして。
気づいたら、文章を綴っていました^^;
アバター
2022/06/28 03:47
梅雨の雨の中、びしょびしょになって遊ぶと楽しいですよ。

自分の思い、言っても言わなくても、思いに変わりはないはず。

自分で自分が存在するのですから。

アバター
2022/06/28 00:25
ヤノスさんありがとう☆彡
今日他の先生にも自分のことを伝えられるようになろう、って言われて。
内緒にしておこうかとも思ったけど話したくなったから(*>_<*)ノ
明日先生と直接話せるといいな
アバター
2022/06/27 23:53
MiMiちゃん頑張ったじゃん
偉い偉い
何かの形で主張しないと伝わらない事て多いから
嫌だけど頑張るしかない 無理て思ったら また次でも
じわじわね(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.