Nicotto Town



難攻するダイエット


最近考えることといえばダイエットのことばかり。毎日痩せたいということばかり考えている。

実を言うと自分が太っているのかどうかそれすら良くわからない。身長が163あるので、服のサイズがMを着れなくても別に太ってるわけではないのでは?と思う。
いろいろ服を買い足して自分に合ったサイズのものを集めていっている。
秋になるとまたいろいろ買い足すだろうし、全く計画は立たない。
食べ物のことばかり考えてしまうし、まだ慣れていない。というか前が痩せすぎだったのでは?と思う。
今日は白のスキニーとお洒落なブーツカットのパンツを買う。
前は足が気持ち悪いくらい痩せてたし、肉のつき方にムラがある。
ウエスト痩せしたいのだが、お腹周りだけ肉がついている気がする。
街中歩いてると意外とスリムな人っていない気がする。
痩せててもそんなにすごくいいことってない気もする。
体型のこと気にしないし食べたいだけ食べる人もいるのかも。
毎日小説を書く生活をしている。でもここ数日でちょっと痩せた気もする。
大体体重が増えすぎたり痩せすぎたりという人がほとんどかもしれない。
そして今日はケーキを二つも食べてしまった。
そんなにダイエットできてない気がする。

アバター
2022/06/28 10:50
そうですね。太ると肌の調子も悪くなるし体重を調整していきたいです。多分体重あっても筋肉があると引き締まるのかなと思います。体がムチムチです。ジムとか行ってみたいです。
アバター
2022/06/27 22:20
ベストサイズを探しましょう!!
太ってるとか痩せてるとか関係ないです!!!
ダイエットできてなくても自分の好きな生活できてれば満点ですわよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.