Nicotto Town



(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
ニコット山 5

梅雨明け記念www


(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪

アバター
2022/06/30 22:10
結ちゃん
エアコンの中でって訳にも行かず ずーっと動いてるから 涼んでる暇も無いw
配達の時は エアコン ガンガン掛けて ビューーーーンwwε=ε=ε=(/≧▽)ノ
アバター
2022/06/30 20:43
こんばんは~~毎日暑いね~~~

私もエアコンのお部屋におこもりだよ^^;
アバター
2022/06/29 19:02
ムーやん

言いたくないけど 「暑い」 ☆ヽ(o_ _)oポテッ

夏の間で 痩せそうww
アバター
2022/06/29 00:17
こんなの、初めてですね。
この夏は、どうなるのでしょう。
アバター
2022/06/28 23:34
メルモちゃん

うんうん そうだよね
あまりにも早い梅雨明け 電力 水力に影響あるよね
節電の夏になりそうだね
アバター
2022/06/28 23:17
今年の梅雨明けは、あまりにも早いので
今後、いろいろとリスクがあるのかも(☍﹏⁰)

水不足も各地で報告されてますからねぇ・・・
ただでさえ電力不足なのに水力発電にも影響があるのかも><
アバター
2022/06/28 15:34
ピアちゃん
元気になって良かったね
これからも気を付けてね
アバター
2022/06/28 15:33
たんちゃん

この金魚 今は売ってないかもね
いいよね 金魚 夏らしくって
アバター
2022/06/28 15:32
たっちゃん

クーラーも節約中  Q_(´ー`*)))パタパタ 
アバター
2022/06/28 15:31
むたさん

近畿も明けたんじゃない?
アバター
2022/06/27 21:52
こんばんは♬
休み中の訪問(人ω・*)ありがとう。お蔭様で元気になりました。若しかしてコロナ?
かと内心ビクビクしてましたが陰性でした。気管の炎症が酷く完治に時間が掛かりました。今は
痛みも無く薬も飲みきり快適です。此方は梅雨明け宣言が発表されました。こまめな水分補給で
暑さ対策を、ですね・・・。今週もヨロッ(●^_^●)♪
アバター
2022/06/27 18:46
梅雨明け記念!!!

とにかく15個めでたい~(*^▽^)/★*☆♪やんややんや♪

金魚…めっちゃ可愛い~(>∀<)❤️
アバター
2022/06/27 18:31
え!梅雨入り?って思ったらほとんど雨の日がなくて
え!梅雨明けってピンと来ない梅雨でしたね~
水不足電力不足が気がかりですね~(;'∀')

梅雨明け記念15個おめでとう~(*^^)v
アバター
2022/06/27 18:03
近畿は今月下旬の予想らしいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.