Nicotto Town



開放

洗濯をしていたら何かが落ちる倒れるような音がした

ドラム式洗濯機の脱水の振動によって物が落ちたのかと思った
洗濯が終わって様子を見に行ったら異変に気がついた
冷蔵庫の扉が開かれた状態に

おそらくは無理積した物が落ちようと扉を開けたのだろう
扉が開かれたところには牛乳パックが落ちていた
卵が入りきらなかったので割れる心配のない牛乳パックと入れ替えたのが原因だろう

どれくらいの時間開いていたのだろう
洗濯が始まってすぐだとしたら三時間以上は開けっぱなしだったはずだ
中の物を触ると冷えている感触はない

今日は最高気温が三十℃を超えた
せめてこれが冷凍室でなくてよかったと思いたい





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.