Nicotto Town



アトリエ

今日は絵を描きに行ってきました。月に1回、元図工専科で校長就任経験もある先生が教えてくれます。その先生と、私の母ともうひとりのお母さんが知り合いで、その子どもということで教えてくれています。


今日は紫陽花の絵を描きました。
2回で1つの絵を仕上げるので今日は完成していませんが、お花の部分を主に描きました。次回はお花の細かい部分や花瓶等をしっかり描きます。
一緒に描いているこは油絵の特徴を活かして落ち着いた色合いですてきな絵を描きます。私はいつも水彩画のような透明感があるので、見習いたいです。

終わってみんなでお茶しました。バウムクーヘン入のアップルパイという、ちょっと変わったパイを食べました。

一昨日、昨日、今日と遠出したので疲れた…
明日からまた1週間…がんばりましょう( ー`дー´)キリッ

アバター
2022/06/27 04:41
どんな表現になるか・・・感動や感覚が絵になれば素晴らしいですね。

アバター
2022/06/26 23:59
こんばんは(*'▽')
色んな物見て 絵で表現できたらいいね
細かいタッチで 加えて行っても変わってくるから
2日は短いね

絵書いてると 疲れるから甘い物はいいね
色々とやって いい経験だよ
向いてるなって思えば極めて行けばいいし
がんばれ(*'▽')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.