Nicotto Town



ダイエットの目標


最近衝撃的な出来事があって、手持ちのズボンが入らなくなった。

洗濯で手持ちの服が縮んだのかなと思ったけど今日やっと気付いて明らかに激太りしていることがわかった。代わりの服をいろいろ揃えているのだが、ジーユーで明るめのパンツでも欲しいなと思って物色してたらサイズMが入らなくなっていた。
もうマジで試着室で泣きそうになって、いつのまに肉がついたんやろ〜っていう。
私は身長が163センチあるし、サイズLを買っても別にいいし買う金はあるんやけど、この場でサイズLを買ってしまうといずれはそれがXLになってさらにサイズが上がって……という感じになってしまう。
それでダイエットを決意して、ウエストを絞りたいという感じになっている。
というか服屋のサイズ展開が良くわからない。店によってサイズMが全然違うし。
麺類とかも控えて外食も控えるぞ!という感じの目標を立てている。
昔友人がハイヒール履いて歩くと痩せると言っていてかなり踵が高いスニーカーを買ってみた。
家に体重計がないのでどれくらい増えてるかわからん。
しかし最近痩せてても意外と周りの評価はそれほど上がらないような気もしている。私は今までの人生で太ったり痩せたりしてきたけど痩せたらびっくりするくらい評価が上がるかっていうとそうでもない。
まあでもあまり太ると病気になるかもしれないし、ダイエットはすると思う。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.