Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 10

こんなもんだね~~~笑

アバター
2022/06/24 20:35
こん^^
15個はいいよ~~~笑
やっぱ落ちてきたよ~(^0^;)今日も最低の13個だった~w
最低2日目明日もだったら暴れる~~~ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2022/06/24 17:13
こんばんは~(^^)
じゅんちゃん可愛い~(#^.^#)
とっても可愛いお部屋でリラックスタイムいいですね♬
見てるとこちらもほっとします^^

昨日のヘア、じゅんちゃんも色違い持ってるんですね♬
あれってピアス綺麗に見えるし、可愛いしいいですよね♬(*^^)v
今、ショップでいろいろ髪型探してるんです^^
アバター
2022/06/24 15:38
じゅんちゃん、こんにちは~^^
そっちも風が強いんだね!こっちは午後から霧雨みたいな雨が降ってきたよ(>_<)
今日はルームウェアがとっても可愛いね♡
リアルではこんな可愛いの着ないけどTVの中の女優さんみたい~( *´艸`)
コーデ褒めてくれてありがとね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.