Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ニコット山 5

6個まで落ちないでよかった~~(≧m≦)ぷっ!

アバター
2022/07/03 17:23
じゅんちゃ~ん。
聞くのが大変遅くなってごめんね…
あのね、じゅんちゃんのお誕生日を教えてくださ~い^^
私はいただいたのにお返しができてなかったから…(>_<)
よろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2022/06/23 23:29
こん^^
その6個だし~~~(^^;
そろそろかなって思ってたけど~ww
この辺りで交代かな~?( *´艸`)プッ
アバター
2022/06/23 16:32
お店イベント達成おめでとうございます(^o^)/

今日のコーデは涼しそうでいいですね♬(*^^)v
こういうドレスでちょっとだけ海に入っちゃうって
ドラマのシーンみたいで素敵です~(#^.^#)
ラベンダーレモネードもとってもお似合いです♬


今日はスーパーに買い出しに行って来たんですけど
風が涼しい分楽でしたけど、それでも暑いから
それだけでいつも以上に草臥れちゃいました^^;

さくらんぼ畑でのおやつタイムにお誘いに来ました(=^・^=)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.