Nicotto Town



キラキラ 神社・ニコット山

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ニコット山 4

4択 ハワイ

アバター
2022/06/24 09:07
ハニーピーちゃま、お仕事中の汗は大変ですね~~(;^_^A

いやいや。頑張ってらっしゃる証しです^^

午後から、にゃんちゃんとゆっくりくつろいでくださいね~~(*'ω'*)

いつもありがとうです❦
アバター
2022/06/24 09:05
ゆふさん、6時間のテニスって無茶苦茶体力ありますね~~!!

尊敬です(^_-)-☆
アバター
2022/06/24 05:52
お早うございます^^

昨日も暑かったですねι(´Д`υ)アツィー
仕事中頭から汗がじわじわ目に入って痛かったです(>_<)
毎年の事ですが仕事中私だけが汗だくで
一人で仕事したようになってます(;^ω^)

今日はお休みでウオーキングしたいのです
午後から雨予報なので籠って寝ます(´ぅω・`)ネムイ
今日も良い1日になります様に( ^^) _旦~~
アバター
2022/06/23 17:42
今日は曇っていましたが蒸しました、太陽が出なかったので、テニス何とか楽しめました。曇っていても紫外線が心配なので、ケァ―はしっかりやって6時間のテニス頑張りました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.