Nicotto Town



巫女さんたちを囲んで今日は楽しい食べる会

画像

先日参加できなかった豚さんたちがいち早く来てる、あひるさんたちも! ピアノ自動演奏で何か楽しそうな予感

巫女さんのお供できつねさんたちも、、、

アバター
2022/06/27 15:21
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
新しく仲間入りした巫女さんの歓迎会に来れなかったぶたさん達も会いたかったんですね!
大きなケーキとスイカもお土産持ってきてくれたのかな?
ソファにチョコンと座った3人の巫女さん可愛い(≧▽≦)
巫女さんにはお供にきつねさんたちも一緒なんですね(^-^)
アヒルさん達も楽しい事大好きだからきっとまた賑やかなひと時を過ごしたんでしょうね(^-^)
みんなが仲良く楽しく過ごしてるみなさんのお部屋とっても素敵です(*´▽`*)
6月と思えない気温上昇Σ(゚Д゚)みなさんも熱中症気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/06/23 23:00
豪華な食べ物が、良い話ですよ。

宴会ですね。
アバター
2022/06/23 22:25
こんばんは~(^^)
今日はお食事会なんですね♬
美味しいものいっぱいでいいですね^^
アバター
2022/06/23 12:40
巫女さんたちは6月は忙しいのでしょうね。
お疲れさまです(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.