Nicotto Town



休憩中のヒトトキ。

お仕事場ではたまに差し入れがある♪

貰ったら自分の名前の所にチェックを入れるんだけど、これは何処の場所に異動しても共通みたい。

今日はお中元と称して、とある方から差し入れがヾ(*´∀`*)ノ

で、休憩中に同僚と貰ってチェックを入れようとしたら既に貰った人の数人の欄に「レ点」ではなく可愛い動物の絵が描いてある☆

すかさず上が

「今回は生き物シリーズね」

と。

立場上、上が一番に貰うから、やり始めたのは上だな(*‘∀‘)

って言うか、これはシリーズ化されていたのかww

クマとかウサギとか、書きやすい系は既に出てるし^^;
何を描こうか悩んでいると同僚に
「ダンゴムシでいいじゃん」
って言われ
「ダンゴムシぃ~⁈」
って思ったけど、とりあえず描いてみる☆

結果
「気持ち悪い~」
と周りから全否定(・´з`・)

上も加わり
「えー、何それ~」
と言われながらワイワイ☆

普段忙しいし割と厳しい場面もある職場だけど、こういう時間っていいよねw

何より、上はもっとドライなタイプかと思っていたけど、こんなノリも好きなのねw

帰りに、その紙を見たら動物が増えてて中にはアンパンマンとかあったけどw
「まぁ…生き物…か」
って上が呟いてましたww

ちなみに次は「しりとりにしよ」って言ってて、既に次回のパターンは決まってるみたいです( *´艸`)

アバター
2022/06/23 23:05
だんごむし?
もしかして、ゆかむぅさん
ウエザーニュースTV見てる?
だんごむしは山口さんだよw
大島璃音は地上波には出れんけどw
アバター
2022/06/22 23:34
遊び心いいよね。
上の人もいつの間にか立場が変わったけど。
やっぱり根底にある感情はそういうもんなんだなーと。思う。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.