Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
自然広場 5

久々の二桁w


こんな事もあるんだね~~~٩(๑> ₃ <)۶♥

アバター
2022/06/23 12:52
じゅんさんこんにちわ(・ω・)ノ
改めまして|д゚)
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
店イベ達成おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お疲れ様でした( ^^) _U~~

今日こっち蒸し暑いです~28℃なってるですよー(>_<)
こんな暑い時にじゅんさんのコーデ拝見すると涼し気でとっても
癒されます~(*´ω`*)
風鈴にじゅんさんの水色の和装にシースルーの羽織かな?
手持ちの紫陽花も季節感演出で更にシャボン玉もフワフワ~
めっちゃ綺麗で素敵です~(≧▽≦)
アバター
2022/06/22 21:27
こん^^
二桁良かったね~(*´˘`*)
今日から入れ替わりかも~ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2022/06/22 20:28
じゅんちゃん、こんばんは♪
おかげさまでイベントクリアできました!
ありがとうございました~(◍•ᴗ•◍)♡
キラキラ☆2桁おめでとう♪すごいね!
水色の浴衣がとっても綺麗な色で可愛いね♡
アバター
2022/06/22 16:33
こんにちは~(^^)
浴衣姿素敵ですね♬
涼しげでとっても綺麗です~(#^.^#)
そよ風にゆらゆら揺れてる風鈴もいいですね♬
と~っても優しい鈴の音が聞こえてきそうです^^


イベント達成のお祝いコメントありがとうございますm(__)m
お陰様で達成出来ました♬(^^)

フリマは初めての挑戦だったから結構ドキドキでしたけど
ゲット出来てとっても嬉しいです♬(*^^)v
ドキドキのハードルが下がったから
これからもぼちぼち楽しみたいと思ってます^^

みんにゃで遊園地、いっぱい楽しみました♬(=^・^=)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.