Nicotto Town



カウボーイビバップ 天国の扉

日本のアニメ映画。
夢か現実か?正常か異常か?その線引きは誰が決める?どっちがどっちなのかもうわからない。
青いビー玉は割っちゃダメ。「喰えない豆」にご用心。ハロウィンに恵みの雨が降る。
あなたは現実を生きていますか?

山寺宏一さん、林原めぐみさん。
「パプリカ」にも出演していた声優つながりということで。
映画でもビバップ号の4人と1匹は相変わらず。
エドはアイン(犬)と一緒にフニャフニャ~っとお散歩~。

アバター
2022/06/22 14:23
こんにちは。

スパロボで使っただけでまともに見たことがなく、気になっていました。
ハリウッドではドラマ化されましたね。
こちらもどんな出来映えなのか、シーズン1で打ち切られましたが(o^^o)、見たいと思っています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.