Nicotto Town



七つの海のティコとセーラームーンR

毎週見ているアニメ、新しく2つ追加でござんす。どちらもTVKで放送してます。


「七つの海のティコ」
「エースをねらえ!」の後釜としてまさかティコが始まるとは…!
ナナミの父「スコット」の声が池田秀一。
シャアのイメージが強すぎてちょっと変な感じするけど…ま、そのうち慣れるでしょ。

「美少女戦士セーラームーンR」
ルベウス配下のあやかしの4姉妹が改心するあたりから、ブラックムーン編は俄然面白くなる!
と、いうことで毎週見始めることにした。
エスメロードがはっちゃけすぎてて好き。
ミラーボールとお立ち台があったら、完全にボディコンな件。
大きな声で盛大に高笑いするし、うさぎと一緒になってケーキ食べてるし、
オバサン呼ばわりされて激怒するし…。
エスメロードの声は小山茉美。

ん?池田秀一に小山茉美?
シャアとキシリア!デュランダル議長とタリア艦長じゃん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.